<2019年8月ソウル旅行>


メガネ仕上がり待ちの間に明洞を少しぶらぶら。

中国大使館を警備するお兄さんたち‥


完全防備だけど、こんなデカイ傘で重くないのかな!?w

腕痛くなりそう笑い泣き


大使館といえば、レートが良いことで有名な大使館前両替所キラキラ

私はLINEpayで両替していきましたが、8月18日のレートはこんな感じでした。



で、大使館前両替所から明洞駅方面に歩いていくと、こんな両替所が。


大使館入口換銭


?入口?



初めて韓国にきて、ネットで大使館のところがレートいいって調べたから〜っていう人とか、大使館大使館って思いながら探すじゃん‥

絶対これみて、あったーチューって思うよねアセアセ

こっちの方が明洞駅に近いし、さっきの大使館前両替所を探して歩いてる人は騙されるんじゃないか!?

この日は日曜だからか開いてなくてレートとかわからなかったんだけど、大使館前よりめっちゃレート悪かったら悪徳〜えー


同じ系列とか、レートもほぼ同じならいいけど‥

どうなんでしょう‥