※なぜか画像がアップできてなかったので、上げ直しましたアセアセ


前回の大邱旅行で、歩いてて偶然見つけた牡蠣クッパのお店。

サゲチョル韓方クルクッパッ(사계절한방굴국밥)


とっても気に入ったので、今回もリピしましたルンルン



お昼13時くらいに行ったらガラガラでした。

ピーク時は結構並んでたりするみたいなので、ずらしました。



前と同じ、牡蠣クッパ6000ウォン

なのでなんの代わり映えもないブログですがw 



湯気がふわっと韓方の香りがしたような気がしましたw




プラス1000ウォンで牡蠣の量が多くなるみたいですが、普通のでも十分です!



これがたったの約600円くらいってすごい。

キムチもカクテキもおいしくて、クッパにとても合います。




いやー、今回も美味しかったキラキラキラキラ