スホラン🐯とバンダビ🐻、外で撮影を終えたら、アリーナの中へ。

ついていきますよールンルン

と、接近してみると想像していた以上に本当に頭が大きくて、ちょっと圧倒される笑笑




1人だからどうしようとかと悩んだけど、スタッフだかなんだかよくわからない人にシャッターを押してもらいました笑



で、この「COMING SOON 」と「?」 は何?って感じなんですが、スホランとバンダビの著作権はIOCにあって、江原道の象徴マスコットとする許可がおりなかったため、2世マスコットを作ってるということだそうです。

マスコット作るのはいいけど、また白虎と熊にするってなんかなぁ。
スホランはスホランだし、バンダビはバンダビだし、似てたらいいってもんじゃないし。

この「COMING SOON 」と「?」 のせいで、スホランとバンダビの可愛いやりとりや2ショットは撮れませんでした。

ほんと邪魔だったんですけど、スホランと「?」のやりとりはかわいかった。。





スホランを仲間外れにしないで!!

あースホランってなんでこんなにかわいいんだろ笑い泣き

しばらく写真タイムがあったあとは、少し休憩www



この日の中の人は男の子のようですwww


この間にアリーナの展示物をチラッと見て


あの有名な人面鳥www

先着100名限定の、キムヨナさんとイサンファさんのサイン会は、人だかりで何にも見えませんでしたアセアセ

しかしキムヨナのその場で書いてもらった直筆サインなんて、韓国人にとったらものすごい価値だよね?!

つづく。