江陵からKTXに乗って清涼里で乗り換え、東大門へ。



とにかく立地が良い。そしてやすい!(2泊で7500円)

江陵で体が冷え切って、お腹もすいて、ヘトヘトだったけどご飯を食べに‥

キムサムボのキムチチゲハート


やっぱりおいしいラブ

濃さ、辛さ、具の量、すべてが好みハート

そして釜炊きのご飯と、おこげに水を入れて作るヌルンジキラキラ


ほんとにお腹すいてたので、ほぼ全部完食!!


お腹いっぱいになったら、さらに体を温めるためにグッドモーニングシティ地下のスパレックスルンルン


普通サウナから入るのかもしれないけど、とにかくお風呂に入りたかったのでお風呂から。

たくさん種類があって、広くていい感じでしたキラキラ

そして休憩スペースへ。

すごい!めっちゃ広いびっくり


穴ぐらで寝られます笑

とにかく広い!


レトロな感じがめっちゃ素敵ラブ


口コミあんまり良くなかったから心配だったけど、とても気に入りましたキラキラ

今までコース設定のある小さい汗蒸幕と新世界スパランドしかいったことなかったからか、広さと昔っぽい雰囲気に感激しました。


温まったらめっちゃ元気出たキラキラ

けど、さすがに今日は体を休めようアセアセ

明日着る服だけ、グッドモーニングシティで調達。


19000ウォン。
形もかわいくてあたたかくて、かなりお気に入り!
いい買い物しましたハート


おやすみなさいzzz