ついに!ついに!!

スホラン🐯とバンダビ🐻の聖地、江陵に降り立ちましたチュー



あっちにも!


こっちにも!


いろんなところに、🐯と🐻がラブ

駅前のモニュメントはなかなかの迫力。




無料シャトルバスに乗って、オリンピックパークに向かいます。

韓国人のチケットは先着順の当日引き換えで、14時半から引き換え開始だったかな?

なので、16時にバスに乗る人なんておらず、でっかい観光バスに私1人だけ運んでいただきました笑


到着キラキラ
めっちゃ広いキラキラ


奥に見えるのが多分スピードスケートの会場かな?



16時50分くらいに、ツアー会社に私もう着いてますとLINEすると、私たちも着きましたと返事が来て、バスツアーで来た人たちと合流。

17時に来いって、ただチケット受け取るだけじゃなくてツアーの人たちと合流ってことだったのか。。

遅れなくてよかったわ。。


アイスアリーナの前でチケット配りますとのことだったので、ゾロゾロあるいて向かいます。

んでチケットの配布と帰りの説明が始まったんだけどー
アイスアリーナの方を見ると、🐯と🐻が!!!!


私、帰りもツアーじゃないから、関係ないからさっさと行かせてーアセアセって感じでした。。笑

話が終わったら小走りで向かってあしあと

テレビの撮影だったのかな?




リハーサルのあと、本番が10分くらいあったけど寒い中じっと突っ立って撮影したら手が真っ赤になった笑

でも途中で顔がかゆくなっちゃって、顔掻いてるスホランが撮れてました笑