ちょっと間があいてしまいましたが、旅行3日目、釜山の朝です!

釜山といえば!朝ごはんはココウインク


はやってるけど、ずっと行列って感じではないかな?次の日同じくらいの時間に通りかかったら、誰も並んでなかったし。たまたまタイミング悪かったです。前もタイミング悪くて結構待ったなぁ。。

メニュー

すごい手さばきで作ってます

前に並んでた中国人が動画撮ってたので、暇だし私もと思って撮ろうとしたら「ムービー、ノー!」っていわれました。
いやーそんなことどこにも書いてないし、前の人撮ってるしネットにも動画上がってるしわかんないよ。
別にそんなに撮りたかったわけでもなく、ただの暇つぶしだったのにちょっとイラっ笑
通りに面したオープンキッチン?で企業秘密もないだろうし、ダメなんて思わないよね?いやならわかるように書いててほしいわー。
あ、でもここのおじさんすごくいい人ですよ。
韓国人と日本人と中国人を即座に見分けて、それぞれの言葉で対応して、とにかく勤勉な働き者って感じの人です。

スペシャルトーストとフレッシュフルーツジュース

ジュースはキウイとバナナ。いちごはなかったわアセアセでもキウイ好きなのでよかったキラキラ
いやーここのトーストほんとおいしいねハート
なにか特別な具材が入ってるとかインスタ映えって感じのサンドイッチじゃないけど、だからこそ素朴で、ホッとする味キラキラ
近所にほしいわ笑