行ってきました、一応‥

お目当てはですね、こちら↓

幕張のKCONや東京の韓国観光フェスティバルに、スホランとバンダビが来てたっていうから。
なんでずっと関東ばっかり‥って思ってて、やっと大阪でイベントがある!
しかも、平昌オリンピック紹介ってことは絶対来るよね?!と、この日をずっと楽しみにしていました。

ネイリスト検定以来の、インテックス大阪。

東京のイベントは入場するまでに2時間も並んだと聞いたので、すごくびびってたのですが‥

イベント開かれてるのか疑うほどの、静けさw

中はたくさん人がいたし、盛り上がってましたけどね。入るまでに並ぶということは全くなかったです。

とりあえずまずは江原道のブースへ。

グッズの展示はあるけど‥



本人たちが登場する気配は全くない。

KCONでは、スホランバンダビとジャンケン大会して勝ったらグッズもらえてたはずなので、とりあえずこの13時からのイベントを待ってみることに。

しかしもちろん本人たちは来ず、プレゼントもグッズではなく超粗品。
オットゥギやしちょっとおいしそうだけどw

で、第2のお目当ての韓医院のブースへ。

江原道のイベントを待つ前にも少し寄って、鳴玉軒韓医院のブースを覗いたんですが、お肌チェックはちょっと待ちそうだったので先にイベントに行ったんですが。
戻ってきたら誰も並んでないし、先生もいない。。
お茶の試飲担当の人だけ残ってて、なんかその人にかなり無視され続けたんですけど聞いてみたら、14時15分に戻ってきますと。(この時13時10分くらい)休憩長すぎやろ‥
さすがに待てないので、諦めました。

というか、韓医院のブースみんな何しにきたんだろ?という感じで、イムンウォンさんは頭皮チェック事前予約で終了したから仕方ないとしても、ミョンオクホンさんも「お肌チェックやってます」っていう案内もないし、ヘドゥリンさんは先生と助手さん?2人座って喋ってるだけで通りかかっても声かけもないし、全てが謎でした。

食べ物のブースもたくさんあったけど、どこもすごく並んでるのに列がぐちゃぐちゃで最後尾がわからず。。
何も食べずに出ちゃいました。

帰りにこの子たちが通りかかって‥(観光公社のキャラらしいです)

悪いけど君たちじゃないんだよショボーンショボーンショボーンとなりました。
というか、東京のイベントではスホランバンダビとあなたたちの4ショット見たわよ??関東のイベントに出せて、大阪に出せない理由を説明してほしいムカムカムカムカムカムカ
着ぐるみはオリンピック前からずっと1セット日本においてあるのわかってるんだぞww

関東のイベントではコスメのサンプルやら、タピオカミルクティやら試食いろいろやら無料で配られたらしいけど、そんなのはほぼありませんでした。。
だってメインが、お料理教室なんだもんね。。お料理教室にアイドルも特別参加するみたいな。

関東のイベント見てかなり期待を膨らませてたので、かなり残念な気持ちになってしまいましたショボーン
鳴玉軒さん、東京のイベントでは問診票記入したら施術が割引になったらしいけど、大阪ではどうだったのかしら。私はすでに行ったことあるので対象外だったかもしれないけど。。

でもすべて、スホランたちが来てればそれだけで良かったのにショボーンやっと夢が叶う日が来たと思ったのにショボーン

スホランの傷はスホランで癒す。

大阪行けなくてミアネヨお願いってしてるみたいでかわいいなww