昨日、初めての産科に行ってきました。

無痛分娩を希望しているので、家から少し遠いけど、無事に予約できて一安心。

 

そんな今日は、気持ち悪さがずっとあり、吐き気が。。

つわりが軽く済んで終わったと思っていたけど、もしかしてこれから?と焦っています。

 

でも昨日のエコーで赤ちゃんは元気に育っていたし、完全に腕や足がもうできていて感動。

人の成長の早さってすごい、、

はじめて動いている姿も見れて、母性が溢れました。

 

相変わらず仕事は大変だけど、無理せずほどほどに。。

それが一番難しいのだけれど、、

 

次回はまた3週間後!それまでにまた元気にすくすく育ってねドキドキ