【お客様からの幸せ報告♡】「希望のところに就職が決まりました!」 | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイター/宇宙女子育成人の

根路銘(ねろめ)ゆりかです(*^ω^*)

▶︎宇宙女子ってなぁに?

▶︎宇宙女子の掟シリーズを読んでみる♪

 

 

 

天秤座新月の朝、

目が覚めてスマホを開いたら

今年の5月に

セッションをさせて頂いた

Cさんからこんな嬉しいご報告が。

 

 

その時の様子などはこちらをご覧ください↓

 

※ご本人に許可を得て掲載しています。

 

 

 

 

 

 

 

このメールを読みながら

朝から泣きそうになりました( ;  ; )うるうる

 

 

 

 

ここ最近のことですが、

私と話すことで

人生が好転した!とか

ターニングポイントになった!と

お金のミラクルが起きた♡とか

 

そんな風に言ってもらえることが

本当に多くて。感涙

 

「私に関わるすべての人は

幸せになる!!」と決めてから、

本当にそんな現実が訪れているなと

感じる日々なのです♪

 

 

image

 

 

Cさんとお話した時に

「こんなに才能が溢れているのに

隠しているなんて勿体ない!!

絶対に就職先もすぐに決まるな

と想ったんですよね。

 

そういった近い未来が話している

だけで見えたので、

「大丈夫だから安心して

就職活動に励んでね♡」という

想いを込めて、後押しをさせて

頂きました(^O^)

 

 

Cさんの就職先が決まったことも

嬉しいし、なによりも後から

こういったご報告をして下さる

お心遣いが嬉しすぎる(°▽°)♡♡

 

天秤座新月期ということもあり、

人と関わることがかなり

増えているなと感じていますが、

 

こんな風に過去に行ったことが

良いように展開しているのが

なんだか自分の行動に対して

 

「それで良いんだよ〜」

「人の幸せをちゃんと導けているよ〜」

「ちゃんと人の役に立てているよ〜」

 

と言われているかのような感覚になって

心が満たされたんですよね♡

 

 

あくまでも私のセッションは

「きっかけ」でしかないけれど、

 

本人が行動できるように

やる気が出るように

幸せを手に入れるぞ!と思えるように

後押しすることで

さらなる幸せを手に入れられる

この流れが楽しすぎるし、嬉しすぎる♡♡

 

 

Cさんのように

これからの人生をどのように

進んでいけば良いのか?と

迷っている方がいれば、

 

心の整理整頓と

今の課題を知るための

きっかけとして

個人セッションを活用して

もらえたら嬉しいです٩( 'ω' )و

 

 

Cさん改めまして

ご就職おめでとうございます!!

 

 

ますます自分らしさに

磨きをかけて、

笑顔あふれる毎日を

過ごしてくださいね♡

 

 

愛を込めて♡

 

 

 

 

 

※リブログやシェア大歓迎です♡

 

読者登録してね

 

愛しています♡

ついてる♡

嬉しい♡

楽しい♡

感謝しています♡

幸せ♡

ありがとう♡

許します♡

(さいとうひとりさんが教えてくれた潜在意識の浄化に必要な8つの言葉♡)

 

 

 

幸せ♡クリエイター

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

 

 

 

↓↓クリックしてご登録ください♡

 

根路銘ゆりか主宰オンラインサロン

週1の動画&ライブ配信♪

 

自分と宇宙とつながり、ご縁もチャンスも

豊かさもソウルメイトもすべて手に入れる!

そのための学びと体験の場♪

随時宇宙女子仲間を募集中( ´ ▽ ` )

 

画像をクリックしてね♪

image

 

 

 

\感謝!!登録者数220名以上♪/

動画の先行配信・1週間の中で学んだことを惜しみなくシェア♪

▶︎公式メルマガ♡

 

プライベート感満載♡

▶︎instagram

 

リアルタイムに想ったことをつぶやいています。

(恋愛観や行動論が多め。)

▶︎twitter

 

ソウルメイトとの出逢いなどを赤裸々に配信中♪♪

▶︎note

 

タイムラインにてオススメ情報やブログ更新な度をシェア。

※名前とお顔が一致する方はお友だちになっています。

とりあえず情報を得たい!という方はフォローしてくださいね^ ^

▶︎Facebook

 

>>その他のメニューを見る♡<<