<予告>久しぶりに東京&大阪にてランチ会をしまーす♡ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイター/宇宙女子育成人の

根路銘(ねろめ)ゆりかです(*^ω^*)

▶︎宇宙女子ってなぁに?

▶︎宇宙女子の掟シリーズを読んでみる♪

 

 

毎週の動画配信&ライブ配信あり♪何もかも受け取れる自分になるためのメソッドをお届けしています(=´∀`)人(´∀`=)

\10月分受付9/30まで!/

ふんわり風船星根路銘ゆりかオンラインサロン「ゆりらぼ★」

 

 

 

 

最近ブログも含めて

のんびり活動中の私ですが、

 

久しぶりに

「あ、これやりたーい♡」

といった企画を思いついたので

 

先にこちらで予告して

おきまーす♪♪

 

10月と言えばハロウィン♡

ということで!

今までの自分じゃ考えられない

別人に全く化けようという

意味を込めて


潜在意識を塗り替えて

次のステージへ行ける私になる

ランチ会♡を実施しまーす!!

 






 

10月下旬に東京に行く予定が

あるので、何かしたいなぁとは

想っていて。

 

でもイマイチ

ぴーんと来るものがなくってね。

 

 

それで、

最近ずっと自問自答していた

「なんで私はチャンスもご縁も

豊かさもソウルメイトもトントン

拍子で手に入れることができたんだろう?」

っていう疑問を解決する答えが

見つかったんだよね。

 

 

まぁ答えはとってもシンプル♡

 

 

それは、

自分が幸せになるにふさわしい

存在だ!!と信じきるための

潜在意識の塗り替え♡

 

 

 

 


 

 

 

潜在意識って本当に根深くて。

 

だって過去世から引き継いで

いるんだもん。

それだけ「気付かない」レベル

私たちの人生を左右しているの。

 

それをいい方向へと導ける

潜在意識に塗り替えないと

いつまで経っても

負の悪循環になるよね・・

 

 

ってことで!

 

 

恋愛を拗らせてきたり、

人間関係で悩んできたり、

自分を好きになれなかったり、

ずっと自信が持てずにいたり、

キラキラ当たりが怖かったり、

なんだか満たされない日々が続いて

いた私(笑)が!

 

この4年間の中で

どうやって潜在意識を塗り替えて

宇宙に味方されて

トントン拍子に欲しいものを

手に入れられるようになったのか?

 

を徹底的にシェアしたいと

想います♡

 

 

私は基本的に自分で検証して

腑に落としたことしか

言わないので、

超リアルで赤裸々な話を

ご縁ある方だけに伝えたいと

想うので、遠慮なくその情報を

受け取ってくださいねん♡

 

 

ではでは

今夜22時にこちらのブログにて

募集を開始したいと想うので、

お楽しみに♪♪

 

 

前に伝えた究極論も踏まえて、

私に関わる人がどうして

うまくいくようになるのか?

その秘訣を手に入れてくださいね♡

 

 

愛を込めて♡

 

 

 

 

 

※リブログやシェア大歓迎です♡

 

読者登録してね

 

愛しています♡

ついてる♡

嬉しい♡

楽しい♡

感謝しています♡

幸せ♡

ありがとう♡

許します♡

(さいとうひとりさんが教えてくれた潜在意識の浄化に必要な8つの言葉♡)

 

 

 

幸せ♡クリエイター

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

 

 

 

↓↓クリックしてご登録ください♡

 

根路銘ゆりかオンラインサロンがオープン!

随時宇宙女子仲間を募集中( ´ ▽ ` )

自分と宇宙とつながり、ご縁もチャンスも

豊かさもソウルメイトもすべて手に入れる!

そのための学びと体験の場♪

 

画像をクリックしてね♪

image

 

 

 

\感謝!!登録者数230名以上♪/

動画の先行配信・1週間の中で学んだことを惜しみなくシェア♪

▶︎公式メルマガ♡

 

プライベート感満載♡

▶︎instagram

 

リアルタイムに想ったことをつぶやいています。

(恋愛観や商いの話、行動論が多め。)

▶︎twitter

 

ソウルメイトとの出逢いなどを赤裸々に配信中♪♪

▶︎note

 

タイムラインにてオススメ情報やブログ更新な度をシェア。

※名前とお顔が一致する方はお友だちになっています。

とりあえず情報を得たい!という方はフォローしてくださいね^ ^

▶︎Facebook

 

>>その他のメニューを見る♡<<