エネルギーチャージ宇宙女子会を開催します♡ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイター/宇宙女子育成人の

根路銘(ねろめ)ゆりかです(*^ω^*)

 

 

大阪に住み始めて約2ヶ月♪

そろそろ自分の中でいろんな事が

落ち着いてきたので、

関西での活動を本格的に

やっていこうと想っています♡

 

内容にピンと来た方、

エネルギーを高めたい方と

お逢いできることを楽しみにしています♪

 

 

 

エネルギーチャージ宇宙女子会♡

〜自分らしさを思い出すパワースポット〜

 

image

 

 

こんなことありませんか?

 

流れ星自己啓発系のセミナーに行ったり、本を読んだ後はやる気が出てなんだかできそう!!って想えるけど、しばらく経ったら何も変わらない日常を過ごしている。

 

流れ星理想は何度も思い描いているけど、結局何からやれば良いのか分からずなかなか行動できない。。

 

流れ星引き寄せとか宇宙の法則的なのはなんとなく分かるんだけど腑に落とせてない。。

 

流れ星周りの人がどんどんキラキラしてきて置いてけぼりな感じがする。

 

流れ星人と比べるクセが抜けずに、いつも劣等感を抱いている。

 

流れ星なんで分かってくれないの?!と怒りなのか悲しさなのかよく分からない感情が湧いて他人に心が乱されることが多い。

 

流れ星豊かさって何それおいしいの(・∀・)?って想っちゃうw

 

流れ星何もかもうまくいく♪っていうより何もかもうまく行かない><と悲しくなる。。

 

 

 

上記に一つでも当てはまるなら

おそらく

根本的なところから間違っていますよ!!

 

 

 

自己啓発の世界に触れてから早4年。

今まで自己対話や自己分析を繰り返し、

さらに500名以上のお客様とお話ししてきた中で

うまくいく人とうまくいかない人の違いには、

根本的な違いがありました。

 

 

その違いとは?

 

思考のゆがみと行動へのブロックです。

 

 

 

今、私は人と話すだけで

ここをこういう風に変えていけば

うまくいく!!と確信を持ってお伝えできます(^O^)

 

その証拠に私と話したことをきっかけに

みるみるうちに自分らしさを取り戻し、

才能を最大限発揮し、

チャンスもご縁も豊かさもソウルメイトも

手に入れた!!というご報告をたくさん頂いています♡

 

 

うまくいくことには理由があり、

また

うまくいかないことにも必ず理由があります。

 

 

その法則と考え方を学びながら、

自分らしさを取り戻し

毎日をワクワクとときめきで過ごして欲しい♪

 

そんな想いから

このような会を開催することにしました♡

 

 

題して!!

エネルギーチャージ宇宙女子会♡

(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

 

お茶でも飲みながら自分と向き合いための

「課題」を考えていくイメージ♡

 

なんだかゆるいんだけど、

不思議とこの特別な空間に触れるだけで

エネルギーチャージ出来たり、

自分で良いんだって思い出せたり、

もっと動いてみたい!と想えるように

なっちゃう♪♪

 

私があなたの

「やる気スイッチ」のボタンを

ポチポチ押していきます(°▽°)うふふ♡

 

image

 

 

こんな方にオススメ♡

 

ふんわり風船星これが私!!と自信を持って生きられるような人生にしたい方

 

ふんわり風船星人目を気にせず堂々と生きたい方

 

ふんわり風船星人に左右されない自分になりたい方

 

ふんわり風船星一喜一憂してしまう自分の心をコントロールできるようになりたい方

 

ふんわり風船星理想を叶えるためのマインドを整えて、行動していきたい方

 

ふんわり風船星チャンスもご縁も豊かさもソウルメイトも絶対手に入れたい!!という熱い方(大歓迎♡むしろ超好き!!)

 

ふんわり風船星宇宙から好かれる人になって、流れをよくしたい方

 

ふんわり風船星引き寄せやミラクルが起きるのが日常茶飯事!!そんな楽しい毎日に変化させたい方

 

ふんわり風船星根路銘ゆりかマインドをインストールしたい方

(そんな素敵な方が居たらなんでも教えます 笑)

 

 

総括すると。。

変わらない人生を一変させて、絶対に幸せになりたい!!と想っている方♡

 

 

image

 

 

当日何をするの?

 

流れ星私がその場にいらっしゃる方に必要だと想うことを惜しみなくシェアします♡

おそらく日によって同じような悩みをお持ちのかたがいらっしゃると想うので、ケースバイケースでお話することを変えていきたいと想います♪何を話すかは当日までのお楽しみに♡

 

流れ星参加者さんのお悩みや解決したいことをシェアする時間を設けます♡

自分がどういうことに悩んでいるのか?こういうことを想って動いている。など話を聴いたり、インプットするのが上手な私たち日本人にとってはアウトプットする機会が圧倒的に足りていません。

でもこの場ではそこを包み隠さず話して欲しい♪

話すことでスッキリしたり、自分の考えがまとまったり、不思議と解決策が見えてきたり♡

自分と向き合う時間としてこの場を活用してもらえたら嬉しいです( ´ ▽ ` )♪もちろん私や参加者さんからも意見をもらえるので特別な時間になりますよ!!

 

 

正直、どうなるかは当日次第♡

 

私は毎回「構えずに」その場に向かいます。その方が何を話すか、どういう展開にするかを最初に決めて行うよりもお客様にとって必要な情報が届くようになっているから^ ^

 

その日、その時間に、その場所で

同じ空間に居ること自体が奇跡だから。

 

導かれるかのように引き寄せられた

皆さんに

必ず満足して頂けるような会に

なると想いますよ♪♪

 

当日は、なんでも気軽に聴いてください♡

 

 

日程など♡

 

定期的に開催できたら良いなと想っています♪

ただし、いつまで続けるか分からないので今度でいいや!って想わず、予定が空いていたら参加する♡くらいのスタンスで続けて通ってくださいね♡

(その方がモチベーションが保てると想うので♪)

 

ふんわり風船星8月28日(水)@梅田 3名 

ふんわり風船星8月31日(土)@神戸 5名

ふんわり風船星9月16日(月/祝)@梅田 5名

ふんわり風船星9月28日(土)@神戸 5名

 

全日程、11:00〜13:00で行います♪

場所はおしゃれな紅茶が飲めそうな場所を選んでいます♡

(参加者様にのみお知らせさせて頂きます。)

 

※話す内容が毎回変わると想うので、複数日参加オッケーです(°▽°)

 

 

ご縁代♡

お一人様5,580縁

 

流れ星1回につきこちらのご縁代を頂いております。

 

流れ星決められたコースなどではなく当日、お好きなものを選んで頂きたいのでご飲食代は別とさせて頂きます。

 

流れ星事前振込をお願いしております。お申し込み日が開催日に近い場合は当日現金払いでお願いすることもございます。

 

 

お申し込み♡

 

>>こちらからお申し込みください♪<<

 

 

 

 

先日行った宇宙女子会も

本当に素晴らしい方々が集まりました♡

 

個性的で、かつ自分を生きたいと

いう高いエネルギーを感じた٩( 'ω' )و

そしてずっと笑ってた気がする♡

 

 

image

 

 

 

自分らしさを取り戻すための

パワースポットになるように

私自身も楽しみたいと想います♡

 

 

ご縁ある方に届きますように♪

 

 

愛を込めて♡

 

 

▶︎お申し込みする♡

 

 

 

最近いろんなものを手放したり、かなり軽やかになったからか、周りの人から褒められたり、好きって言われたりすることが圧倒的に増えた♡

そんな私が学んだことや実験したことなどもお伝えしていきますねん♪♪

 

 

 

 

 

 

※リブログやシェア大歓迎です♡

 

幸せ♡クリエイター

根路銘(ねろめ)ゆりか