知ってるのと実践出来ているのとでは全然違う。 | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイターの

根路銘(ねろめ)ゆりかです(*^ω^*)

 

 

 

過去に書いていた記事と

今の想いがリンクしたから

もう一度シェア。

 

 

********************

 

【知ってる・やってる・できてる禁句!】
 

現在学ばせて頂いている
佐々妙美さんから教えて頂いたこと。

人間は「あぁわかる〜!

こんなの知っているよ。」と思った瞬間に

成長が止まり、「死」を迎える。
 

ずっと活躍し続けられるのは
【何がさらにできるだろう?】
【やっていないことは何だろう?】

と貪欲に「学び」続けて、行動しているから。



私は昔、ものすごく負けず嫌いで
わからないことを素直に

「わかりません」「できません」と
言えないタイプでした。


だから分かっている「フリ」をして
助けてと言えなかったため、

ものすごく苦しかったし
できると大口叩いて

迷惑をかけてしまっていた。

そんなプライドの高かった私は
今、素直に「こういう時はどうしたらいいですか?」
と質問をして行動できるようになりました。

 


もちろんまだまだ未熟だし
成長し続けるために学び続けたい!!
そして
「頭でっかちで知識だけ吸収する」人ではなく
できないことを認め
できるように行動できる人になろうと決めました。


できることから一歩ずつ。
自分の小さな成長を喜べる私でありたいと想います♡

 

(Facebookより)

********************

 

 

 

インプットが上手な私たち日本人は、

「あ〜それ聞いた事ある!」

「知ってる〜!」

と言ってしまいがち。

 

知識として「知っている」のと

実際に「出来ている」のとでは

雲泥の差だよね。

 

 

行動すればうまくいく。

自分らしく生きれば幸せになれる。

自分の気持ちを大切にする。

意見をちゃんと伝える。

学んだことをアウトプットする。

自分と向き合う時間を創る。

etc...

 

 

実際に出来ているかい?

(今、ドキッとした人手あげて〜(*・ω・)ノはーい)

 

 


聞いたことがあるで

終わらせない。

 

知っているで片付けない。

 

 

私たちはそれぞれの

ステージにおける

「課題」を乗り越えて、

 

さらなる成長を遂げるために

今を生きているのだから。

 

 








12月頭から

どんどん宇宙からの「厳しさ」を

感じることが増えていきます。

 

それまでにやって欲しいことは、

自分の弱い部分を自覚して

認めて、しっかり受け止めてあげること。

 

 

出来ない言い訳を

言っている場合じゃない。

 

知っていると大口を叩いて

いる場合じゃない。

 

 

わからないこと

出来ないこと

うまくいかないこと

どうしようもないこと

 

そういったことをちゃんと

受け止めて、人の力を借りながら

動いていくようにしよう♪

 

 

それが出来た人に

宇宙からの後押しと

最高のプレゼントが待っているから♡

 

 

今日から

【知ってる・やってる・できてる禁句!】

 

 

私もまだまだ成長し続けます♡

 

 

一緒に励みましょう!!

 

 

 

愛を込めて♡

 

 



 

※リブログやシェア大歓迎です♡

 

読者登録してね

 

愛しています♡

ついてる♡

嬉しい♡

楽しい♡

感謝しています♡

幸せ♡

ありがとう♡

許します♡

 

 

幸せ♡クリエイター

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

 

 

 

↓↓クリックしてご登録ください♡

 

根路銘ゆりかオンラインサロンがオープン!

随時宇宙女子仲間を募集中( ´ ▽ ` )

自分と宇宙とつながり、ご縁もチャンスも

豊かさもソウルメイトもすべて手に入れる!

そのための学びと体験の場♪

 

画像をクリックしてね♪

image

 

 

いちばん素直に発言している発信の場♪

メルマガ会員特典満載♡

▶︎公式メルマガ♡

 

プライベート感満載♡

▶︎instagram

 

リアルタイムに想ったことをつぶやいています。

(恋愛観や商いの話、行動論が多め。)

▶︎twitter

 

ソウルメイトとの出逢いなどを赤裸々に配信中♪♪

▶︎note

 

ぜひ繋がってください^ ^

▶︎Facebook

 

>>その他のメニューを見る♡<<