私とソウルメイトが出逢うまで⑤「はじめてのすれ違い」 | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
歩くパワースポットプロデューサーの

根路銘(ねろめ)ゆりかです(*^ω^*)

▶︎歩くパワースポットプロデューサーってなぁに?

 

今、一番おすすめしたいメニュー♡

4・5月限定特別価格!!個別コンサル祭り実施中♪

<言語化苦手!企画不得意な方向け>お客様の欲しい!を引き出す♡商品(イベント)プロデュースコンサル

 

 

 

恋愛こじらせ女子の私が今のソウルメイトと

出逢うまでの軌跡を書いています♡

(小説チックですが、全て実話です!)

 

いい人と巡り会えない・・

素の自分で居られる彼が欲しい!

溺愛してくれる彼と幸せな恋愛をしたい!

そんなあなたに幸せな恋愛は諦めなければ

必ずできる!!という希望を持ってもらえると

とても嬉しいです^ ^♡

 

>>1話から見る!「そもそものきっかけは・・」

 

 

******************

 

私とソウルメイトが出逢うまで⑤

「はじめてのすれ違い」

 

 

 

これは、後から彼に聞いた話。

今回は少し「彼視点」を踏まえて
お伝えしたいと思う。

 

 

④で書いたように
シンクロが続いた中で、
沖縄での仕事を
2日後に控えていた。

 

私はどちらかと言うと
不器用なタイプで、
仕事の時は「仕事モード」に
切り替えて働く。

 

その時は、いつも以上に
気を抜くことがなく
集中して仕事の準備をしていた。

 

 

そんな中、2週間ほど
毎日連絡を取り続けていた私たちは
いつしか「返信が来ることが
当たり前」になっていた。

 

彼はいつものように私に返信をし、
返信が来るのを待っていた。

今日は珍しく返信が来ない。
 

忙しいのかな?
明日まで待ってみよう。

 

次の日になっても来ない。
あれ?もしかして・・
俺フラれたのかな?

 

 

不安になった彼は、
ダメ押しで連絡をした。

 

 

「●日に飛行機に乗るって
言っていましたが、もし良ければ
空港でお茶でもしませんか?」

 

 

そのメールを受け取った私は
返信をしていないことを思い出し
(ちょうど仕事が終わり、一息
ついたところだった。)

急いで返信した。

 

 

「ごめんなさい。両親とご飯を
食べる予定なので、行けません。
また来週お逢いできるのを
楽しみにしていますね^ ^」

 

 

デートの日は結構早めに
決まっていて。
私は、あえて断ったのだ。

 

 

あぁダメか。。
でも、返信はちゃんと来たし、
デートには行けそう。
良かった!!

もうダメかと焦っていた彼は
ホッとしたのだった。

 

 

関係が浅いうちは
少しのことでも不安に想うもの。

 

しかも【恋活アプリ】という
不確かなものでの出会いは
さらに不安を煽る。

 

 

この出来事が
彼を本気にさせたのは
言うまでもない。

 

 

初デートまであと1週間。
運命のカウントダウンは
始まっていたのだ。

 

 

⑥につづく。

 

******************

 

 

とても素直な彼なので

「あの時は本当に焦った〜!」と

後日伝えてくれました(笑)

 

本当にご縁のある人とは、

たとえ連絡が付かなくなったと

しても必ず繋がることができる♡

 

恋愛に執着していた頃は

そんな風に想えなかったの

ですが、今では心からそう想います♪

 

 

私がソウルメイトの彼と出逢った

のは、友達以上恋人未満の男友達と

離れようと決めたから。

 

 

ぜひ今一度

「本当にこの人と一緒に居て

幸せかな?」

「惰性で付き合っていないかな?」

と考えてみてくださいね♡

 

 

大事なのはあなたの笑顔が

続く毎日です♡

 

 

 

また更新します!

愛を込めて♡

 

 

 

#1ヶ月で100記事チャレンジ

2/100記事達成♡

 

 

 

※リブログやシェア大歓迎です♡

 

読者登録してね

 

歩くパワースポットプロデューサー

クレエボヌール代表

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

 

 

メルマガで告知や集客において

必要な知識や視点、

「あなたが好き♡」と言ってもらえる

発信術などを

文章や動画でお届けしています!

 

今ならご登録特典として、

ふんわり風船星告知文作成シート(21,600縁相当)

ふんわり風船星お金と相思相愛になるセミナー動画

(10,800縁相当)

をプレゼント!!!

 

↓↓クリックしてご登録ください♡↓↓

 

プライベート感満載♡

▶︎instagram

 

リアルタイムに想ったことをつぶやいています。

(恋愛観や商いの話、行動論が多め。)

▶︎twitter

 

ソウルメイトとの出逢いなどを赤裸々に配信中♪♪

▶︎note

 

ぜひ繋がってください^ ^

▶︎Facebook

 

>>その他のメニューを見る♡<<