良いことばかり欲してませんか? | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイターの根路銘(ねろめ)ゆりかです
♪
はじめましての方はこちらから♡

 

 

 

今日は節分!

 

鬼は外〜。福は内〜!!

 

 

豆を投げて、掃除して(笑)、年の数だけ食べるよね。

 

 

だって鬼(悪いもの・嫌なもの)が来ちゃったら困るもん。

不幸が来たら超やだもん。

 

でもさ、ちょっと待って。

 

 

 

悪いことは全部排除して

良いことだけ来て欲しいって想ってない?

 

 

 

それね、実は無理なんです♡

 

 

 

 

引き寄せや宇宙の仕組みを知っている人から見れば

いや、そんなの当たり前でしょ?

って想うかもしれないけれど

 

 

意外や意外。

幸せな人は良いことしか起きないんでしょ?

それが「成功」と言うんでしょ?

って信じている人が多い。(もうビックリする)

 

 

 

当たり前のように

良いことも悪いことも起きます!!

 

だって

 

この世は全てエネルギー体で出来ているから。

 

 

 

どういうことかというと

 

 

今、この世に存在する全ては「分子」の塊で出来ている。

 

 

例えば目の前にある机はこういう形をした物質に

「机」という名前を後から付けて、

仕事や勉強などに使うものという意味を足しただけ。

 

 

世に存在しているものの全ては同じエネルギー体で

それぞれ持つ意味や価値が違う。

ただそれだけなんです。

 

 

ちょっと難しいかな?笑

 

 

 

 

全て同じエネルギー体なんだけど

その物質に対する価値に「意味づけ」しているのは

紛れもない自分自身。

 

 

 

 

だから「良いこと」と判断するのもあなただし

「悪いこと」と判断するのもあなたの「主観」なんですよ。

 

 

 

もっと具体的に言うと

 

 

 

私にとっての良いことが「人との出逢い」だとして

(エネルギーレベル80)

それに対して

悪いことが「人の裏切り」だとする(エネルギーレベル80)

 

 

良い「人の出逢い」「人の裏切り」悪い(同じレベル80

 

 

 

実は良いことが起こった後に同じレベルの悪いことが起きるのね。

(逆も然り)

 

 

 

これこそ、宇宙法則。

つまり引き寄せの法則ということ!!!

 

 

 

 

だから私は落ち込むような嫌なことが起こっても

まぁ次には同じレベルの良いことが起きるからいっか♡

と楽しみに待つことができる♡

 

 

 

だってこの世は同じエネルギーの集まりで出来ている。

 

 

 

良いこともあれば悪いことも起こる。

 

 

 

それって本当にごく普通のことなんですよ♡

 

 

 

 

豊かさもそう。

 

 

出す間口と入ってくる間口は同じ。

 

 

もったいないからと言ってお金を払わないと

お金は入って来ませんよ〜。

 

 

 

だって間口は同じなんだもん。

出した分だけ入ってくる!!

 

 

一見損に見えても実はめちゃくちゃ得なんだよ?

 

 

 

みんな早く気づいて!!!

と想うのでありますキラキラ

 

 

 

 

なんかごちゃごちゃしているのでまとめると

 

 

良いことがあればそれと同じレベルの悪いことが起こる

のは当たり前。

悪いことが来たら次は必ず良いことが起こるから

悪いことが来たら不幸になる!!という考え自体おかしい♡

 

お金を出す間口と入ってくる間口は同じ

少しのお金を出して、大量のお金が欲しいと思う気持ちはわかるけど

それだとエネルギーバランスが悪いから、実際はそんなことは起こらない。

(出した分=入ってくる分 エネルギの大小で入ってくる金額が変わる)

 

《豊かさドバーッを味わいたい方はこちらからどうぞ♡》

 

 

 

ってな感じ( ´ ▽ ` )ノ♡

 

 

 

 

だからね、みんな悪いこと起きた時に

なんで悪いことばっかりなんだろ〜って考えちゃダメよ♡

 

 

 

そこだけにフォーカスしたら

悪いことしか見えなくなって

あぁ私って悪いことしか起こらないって信じちゃうから。

 

 

 

 

 

長くなっちゃったので

とりあえず良いことだけを求めるのは

今日から止めましょう♡といった内容でした!(ざっくり♡)

 

 

 

 

 

 

ではまた〜♡

 

 

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

 

この内容ね、起きた時にふと脳裏に浮かんできたんです。これを伝えなきゃ!って。

私はみんなにヒントを伝えるのがお仕事。

聴きたいことはいつでも聴いてね♡

何か参考になれば嬉しいです(о´∀`о)

 

{9D7DACAC-57D0-499E-89D4-3834DEC27C00}
 

 

 

 

 

在提供中のメニュー♡

おはなコーチング個別セッション
>>さらりとモヤモヤ解消!個別セッション
 
 
sei幸せ♡クリエイター根路銘ゆりかブランディング個別セッション
>>1度見たら忘れない!記憶に残るブログ術♡
 
 
おはなワークライフスタイリスト 宮本佳実さん考案
>>お金と相思相愛になるセミナー♡
 
 

 

 

 

 

 

【無料メルマガ♡】

ブログでは書ききれない深い内容を惜しみなくシェアします♡

※今までのLINE@配信がメルマガに変更になりました!

>>毎日を幸せに生きるポジティブマインド術♡

 

【Instagram】

>>プライベート満載♡写真で「ときめき」を表現!aya

新しいコミュニティを創りました♡

主にInstagramで発信していますが、その他SNSでのご参加も大歓迎です♡

 

 

【公式Facebook】

>>ブックマークの必要なし!ブログの更新がすぐにわかる!