追うより追われる女性であれ♡愛すのみならず愛し合う関係であれ♡ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイターの根路銘(ねろめ)ゆりかです
はじめましての方はこちらから♡

 

 

 

今朝、目が覚めた時

急にある言葉が頭に想い浮かんだ。

 

 

それは

遠距離恋愛だけどお互いの気持ちは近距離♡

 

{82F0A360-21F6-48F3-B2CC-8D8BA3B4E65B}


 

なんだかんだほぼ毎日連絡を取っているし

会話の中でもお互いを思いやる言葉が交わしている

と想う(そう想っているの私だけだったら面白いけど 笑)

最近も私が今月末福岡に行くからと私のために

一人用ではなく少し大きめこたつを買ってくれたみたい。

嬉しい〜〜〜お願い乙女のトキメキ

 

 

 

やっぱり自分の良いところも悪いところも

全部認めて、自分が自分を愛することでようやく

愛される女性になれる♡んだよね好

こういう出来事から

あぁ自分をちゃんと愛せているんだなぁって実感するの。

 

 

関わる相手は鏡だから。

みんなちゃんと自分を愛せている?

 

 

 

 

私ね、正直なことを言うと

遠距離恋愛なんて無理だと想っていた。

よく遠距離だと別れるよ〜とか聞いていたし

それを聞いてやっぱり無理なのかなぁとか不安にもなったし。

(まぁ無理な人とは近距離でも続かないよね)

 

 

でも自分の人生に集中することで寂しさを拭えたり

お互いの「今」の環境を大事にして

距離を感じさせないくらい

ちゃんと意思表示をしたりして

 

 

もちろん寂しい時もあるし

無性に逢いたい!!なんて時もあるけどね。

 

 

自分のことばかり考えて

放置しすぎて不安にさせてしまった時も

一度や二度ではないと想う(ひどい女 笑←)

 

 

 

それでもお互いがしっかり自分の意思を伝え合って

相容れない意見も飲み込んだりして

ぶつかりながらも、歩み寄って

今の関係を保てられているのだから

 

 

これってきっとだよね?

(お互いを思いやるという意味でねハート

 

 

 

私は

恋愛がうまくいかないのを距離のせいにしたくない。

 

 

 

物理的な距離ではなく、心の距離なら

自分次第で近付けられる

 

 

 

そう信じている。

 

 

 

 

珍しく恋愛マインドを伝えたくなったのでした(笑)

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

フェードアウトしま〜す笑い泣き

 

 

 

 

 

 

幸せ♡クリエイター

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

 

 

 

 

 



 

IMG_20161004_212342833.jpg

【毎日を幸せに生きる秘訣を知りたい方に♡】
>>ブレない自分軸を築き、軽く投げる私になる♡


【幸せ♡クリエイター 根路銘ゆりか公式LINE@】
お問い合わせなどもこちらからどうぞ♪

>>ご登録はこちらから♡