第2回全国ヨシミストの会in東京開催しました~♡ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイターの根路銘(ねろめ)ゆりかです
パンダ

はじめましての方はこちらから♡





22日(土)に第2回全国ヨシミストの会を行いました~♡
{9CD38A7F-7C6F-4FC7-A5B0-D46D3850CD0A}


それぞれが初対面でみんな少しドキドキしながらのスタートでした
(私はいつも通りヘラヘラしてた 笑)


今回も千葉ヨシミストであり
最初の一歩♡クリエイター松坂絵里さん♡が愛を込めて作って下さった
全国ヨシミストの会特製ロゼット
(バージョンアップしました♡)を胸につけての始まりで♡
{7ED904B7-11D9-4ED3-844F-AC41EC59523B}


絵里さんいつも本当に
ありがとうございます(*⁰▿⁰*)♡♡




参加された方はこちらの皆様♡
(お名前のところがリンクになっています♡)


aya大賀ゆうきさん♡

{DEFBD605-CC9A-47E0-A8E9-179D62A044BF}

宮本佳実さんのワークライフスタイリスト養成講座同期♡
ゆうきさんはよく笑い、しっかりお話を聴き安心して何事も任せられるようなお姉さんタイプ♡

{BA916BAC-A4C2-4B95-996D-8789118F0668}

癒し系ほんわかタイプ♡
隣にいるとマイナスイオンを感じられて安心できます♡
これからいろんなミラクルが起きるんだろうなぁって勝手にワクワク♡笑


ayaちなたろちゃん♡

{3EB17A46-64B4-4C31-A3C8-F8A930C22FE7}

とってもニコニコしながら話を聴いてくれるので男女ともにモテるだろうなぁというタイプ!
気軽に会えない「予約制のおんなのこ♡」になるってのがツボでした(笑)


ayaひよさん♡

{81AA6D0A-D685-4493-A7ED-1888A1391C82}

見た目と中身のギャップがめっちゃある~!
でもそういうところも含めて全部が可愛い方♡webに強い女子って羨ましい~('ω')


ayaakinaさん♡

{9F29C09C-C2D8-40F0-A6B0-6F97357CCF92}

以前Skypeセッションをさせて頂いて今回ようやくお逢いできました~♡
実際お逢いするととってもスラッとしていてかっこいい印象♡
キャリアウーマンな感じがして素敵だなぁって想いました♡


aya村上凛さん♡

{557D68F8-A3A9-45AC-93CF-3619C2593DD9}

何年も前から起業されていて
「顔立ち心理学」という日本では珍しい心理学をこれから習得して
世の中に発信していくと考えただけでワクワクが止まりません♡



今回お話をさせて頂いて感じたそれぞれの印象を簡単に♡
何をしている方かをみんな丁寧にまとめているのでリンクより飛んで見てみて下さいね~♡




今回もみんなが語る姿が輝いていて
人から褒められて照れながらメモする姿や
真剣にワークに取り組む姿

{AFEBDF9A-7941-4FF6-A79F-056B422023D5}


やっぱり自分の「好き♡」を明確にする機会って大事だよなぁとか
インプットとアウトプットのバランスとか
またいろいろと想うことがあってね

{9E16A45D-B380-4C24-8D52-021FD5EAC8D4}

{1DB9D8E5-B4CB-4024-9066-CA447FCD771D}


みんなが満足してくれたり
素敵な方々と逢えて良かったです~♡
って言ってくれるのが本当に嬉しくて(涙)



どんな人にどんな会を提供するか?


常に考えて企画をすることが本当に本っ当に楽しすぎて大好きだぁ~♡♡♡って毎回想うるん♪



毎回お伝えしていますが
私が提供する会はただの夢シェアだけに止まらず今からできることを考えて行動しちゃいましょう♡
っていうスタンスです!
もちろんあくまでもきっかけ創りですが
不思議とうまくいく人が多いのよね♡


今回語った夢や理想を叶えられるように
できることから始めて
再度集まった時にあの時ああいう風に
言ってたことが叶っちゃった♡♡


っていうお話ができることを楽しみに
しておこう♡


自分の未来に期待する♡


そんな人が1人でも多く
増えるように私は私らしく活動しよう照れ


参加して下さった皆さんに
もっともっと幸せが訪れますように
心を込めて





【追伸♡】
第3回全国ヨシミストの会は来月福岡で
開催します!
今年はこれで最後の全国ヨシミストの会。
これから同じ会を開催するかは検討中です。
今夜LINE@で先行募集を開始します♡
興味ある方は良かったらウインク



幸せ♡クリエイター
根路銘(ねろめ)ゆりか










IMG_20161004_212342833.jpg

【毎日を幸せに生きる秘訣を知りたい方に♡】
>>ブレない自分軸を築き、軽く投げる私になる♡


【幸せ♡クリエイター 根路銘ゆりか公式LINE@】
お問い合わせなどもこちらからどうぞ♪

>>ご登録はこちらから♡