おはようございますニコ

今年は暖冬と言われていて
確かに気温だけ見ると
暖かいのかな?

でも、体感はそうはいかない!
寒いもやもや
末永くよろしくね、ストーブちゃんラブラブ



朝、会社に出勤しようと車に乗り込み
エンジンをかける。

すると、
ナビ「今日は12月24日火曜日、
   クリスマス・イブです」
と、わざわざの報告に笑ってしまった(笑)


至るところで、クリスマス一色で
クリスマスムード満載ニコ


ラインに
「クリスマス」のワードが入ると
画面にクリスマスツリーが出てきたり

ナビが伝えてくれたりと、
色々と思考をこらしてくれているけど、


この歳になると
クリスマス?へぇ〜。
くらいな行事になり下がっているアセアセ


でも、娘はそうはいかないゲラゲラ


サンタさんへお願いするんだと、
プレゼントの希望を手紙に書いて
靴下へキラキラ

ちゃーんと用意してますよ!
安心してね、娘よルンルン

そんな可愛い姿を見れるのも
いつまでかなニコ


あっ、
私へのクリプレは?
誰か〜えーん

この歳になると、
誰もくれねーよな(笑)

街ゆくカップルも
この時は羨ましく思う(笑)




クリスマスを過ぎれば
年末までもう少し。
来年はさらに成長の年となりますように!

じゃ、今日も頑張りますかグッ