04.21.2011授業終わって、みゆき、りさ、あんなのえらいうちらは就職ガイタンス!ちゃらいちゃらい言い過ぎな( ̄ー ̄)笑チャラふみかといチャラよりまじめなったやろ!んでノリで韓国料理行くことなったさしみの選択を諦めたわたし(´・_・`)めえの働いてるとこ行った食べ放にしてくれたセヨ~thanks めえ<3グアム計画実行ビーチビーチ働きまくろか~おいしいアロエ茶♪( ´▽`)iPhoneからの投稿