先日、自転車で出ようと思ったら前輪がふにゃふにゃ.......ガーン
よーく目を凝らして見たらハリガネがタイヤ中心にザクっと.......
速攻パンク修理レンチ
30分程で復活したよニコニコ
前の日雨だったからハリガネ拾ったんだな。。。

復活したMTBで近所の公園へダッシュ


やっぱMTBは山を走るのが気持ちいい爆笑



この日は暑かったので
森林浴が気持ち良かったよグッ

今回持参したカメラは
NikonクールピクスB700
60倍ズームのブリッジカメラだよ。
センサーは1/2.3型だからデカいコンデジだねニコニコ



日が高いうちならこのセンサーで充分。
ただ、ちょっと薄暗くなるだけで
ISO上がって画質はザラザラで見れたものじゃない。




マクロは1cmまで寄れるけど
ピント合わせがイマイチなんだよな〜💦

普段一眼を使ってるから
人差し指の電源キーがブリッジだとズームキーになるのも慣れないと「あれ?あれ?💦」ってなる。



色の出方はいい感じだねウインク

そのままエルフィンロードへ出発!



.......まだ直してないのかコレ
どーすんだろ(笑)

近々、変わり種のブリッジカメラを入手する予定だから、その時またblog更新しようかな口笛

それではまたパー