2022年3月17日にXiaomiがsocにDimensity9000を搭載したスマホを発表するという。


antutuではiPhoneのA15チップと同等の性能とはうたっているが、それが本当なら大ニュースだ。


iPhoneのあの指に吸い付く様なジェスチャーがAndroidで再現されるのかと思うとワクワクするよ。

そう上手くは行かないと思うが…


私もiPhoneを一時期使っていたが、1週間でAndroidに乗り換えてしまった過去がある。

しかしiPhoneはいい。

使いやすさ、処理能力どちらも抜群だと思う。


では何故、Androidにしたのかと言うと、家のPCがWindowsだったり、AndroidをPCに接続して中のデータを改造したりが楽しかったからだ(自己責任)

3.5mmジャックも必要だし

microSDも必要だとなるとAndroidになってしまった。


今はXiaomiが楽しくて仕方ない。

射男美(シャオミ)って書いたら少し興奮できるし!