Canon EOS Kiss x6i
相場22000〜27000円のところ
じゃんぱらで19800円でレンズキットを購入。
安かろう悪かろうと思ってたが·····


ん?
じゃんぱらの表記ではランクB並品
かなりの使用感があります。
とあったが、どう見ても新品に近い。
挙動も問題なし。
スレやアタリもなく、バルサム切れも起こしてない。
どうなってるんだ?
ジャンクのつもりで買ったのだが大当たりだったかな?


試しにショット数を調べてみたよ。


上から2番目がショット数
!!!
368枚??
2日くらいしか使ってないって事か!?
内60枚程は僕が撮った。

そりゃ綺麗だわ爆笑キラキラ

まぁ、kiss x6iなので古いカメラだけど
ほぼ新品だし、安かったし大満足キラキラ

コレクションにしようと思ったけど
使い倒す事にした。

訳あって仕事として
今年中にフルサイズが必要になったので
Nikon D750
Canon 6D
辺りを検討中だよカメラ
フォトグラファーの一次審査をクリアしたのだグッ
次に二次審査の試験が待ってるよカメラ