天気がいいので、お写ん歩に出たよニコニコカメラ


ママさんダンプ、なんでママさんなんだろうと未だにわからない。



守り神も雪をかぶって寒そう。
でも誰かが毎年、服を着させてあげているんだよね爆笑





ん。いい天気晴れ





木の影が美しい。





空広いなぁ〜
この同じ空の向こうで戦争がおきてるなんて信じたくないけど現実なんだよねショボーン











実家に帰ったら
何かの草が伸びてた(笑)
この草、ちぎって植えたら
そこからまた根を張って増えるらしいおねがい


最近、やっとポニーテールが出来るくらい
髪の毛が伸びたよおねがい
そろそろ縮毛矯正かな。

ではでは、夜勤で背筋バキバキなので寝ますタラー