今日の機材はNikon D300にヨンヌオ単焦点レンズ50mm f1.8カメラ



ポクポクポクと歩いてJRを目指すよスニーカー

途中、木の影が綺麗な場所があったのでパシャリカメラ


ヨンヌオ単焦点レンズはとにかく軽い!
中身入ってんの?って言うくらい軽い!



北広島市でトンビが飛んでいたのでパシャリキラキラ


この画像トリミングなんだけど、
ヨンヌオは安いレンズなのになかなか綺麗だよね爆笑



北広島駅前に雪像が作られていた。
まだ未完成だけど、絶対ご当地キャラのきたひろまいピー(笑)






駅前に北広島市芸術文化ホールってのがあって館内がとっても綺麗だよおねがい














館内をちょっと散歩してから帰ってきたよスニーカー

2階にはDVDを観れる部屋とか、
北広島市の歴史を学べる展示物が売って楽しかった爆笑

久々のD300とヨンヌオも活躍した!

ただ、たまーにシャッター切っても画面が真っ暗で何も写ってない時があるよアセアセ
中古だし、年式的にも何処か壊れてきてるのかな??