今気に入っている、オモチャ

ルミックスFZ85を持って開拓の村へ撮影に行ってきたよ爆  笑カメラ

 

今回は、FZ85縛りで、本気カメラGR君は家でお留守番だ。

 

開拓の村へは閉鎖された裏口から入ると近いんだウインク

 

 

 

 

少し坂を登ればすぐにゲートが見えてきて…

 

 

 

 

ゴールキラキラ

 

 

 

 

まずは、お決まりの場所で放射線構図で1枚

今回はズームが売りの機種で、あえてワイド端で行こうと思うよカメラ

 

 

 

 

 

薄暗い室内もISO1600でノイズも少なくいい感じだニコニコ

 

 

 

 

 

ワイド端にすると、右の樹が凄い傾きだね

倒れるよ(笑)

 

 

 

 

 

電信柱も昔風

 

 

 

 

 

二分割構図

 

 

 

 

 

このマスク、今売りだしたら売れるだろうな…キョロキョロ

 

 

 

 

 

これ、レントゲンかと思ったら、ただのカメラらしいよびっくり!

 

 

 

 

 

レンズはしっかりニッコール!

 

 

 

 

 

パナのコンデジは光の飛び方が綺麗だよ

天井が黒潰れしてるからHDR使えばよかったかな?

 

 

 

 

 

ちょいズーム

この瓦、左右が違う柄なのに気が付いた??

 

 

 

 

 

ここで友人の【狙い撃つぜぃ】さんの構図をパクる(笑)

 

 

 

 

 

ここでもパクる(笑)

 

 

 

 

 

百年記念塔、解体間近だもんなぁショボーン

 

 

 

 

最後にズームしてみたら

てっぺんにカメラが設置されているのに気が付いたびっくり

 

 

 

と、今日はここまで。

 

FZ85は最高のオモチャだよグッ爆  笑