酒の勢いもあったのか・・・

 

恋のミクル伝説を聴いていたのが感覚をマヒさせたのか・・・

 

ルミックスFZ85をAmazonでポチってしまったよ。

 

光学ズーム60倍に魅かれてね~爆  笑カメラ

 

僕が20代の頃は、光学ズーム26倍が最高だったんだよ。

 

今じゃ125倍だよ。。。

 

でね、月が撮りたくて、お手頃なFZ85をポチってしまったんだ。

 

Nikonの光学ズーム60倍と相当迷ったけど、Nikonは一眼を買うと決めているので

今はコンデジのルミックスで手を打とうとグッ

 

 

 

 

 

う~ん、懐かしい。

 

当時はね、この手はコンデジじゃなくてネオ一眼と呼ばれていたんだよ。

 

 

液晶は可動式じゃないものの、タッチセンサーなので使いやすそうだ。

 

あとファンクションキーが5つ設定できるそうな。

 

 

 

 

パナソニックは画質が良い印象がある。

 

ちなみにこれが2009年にルミックスの小型コンデジで撮った当麻鍾乳洞だよ↓

 

 

ノイズも少なく綺麗に撮れてる。

 

 

ルミックスFZ85・・・1/2.3型 高感度MOSセンサーか、、、ちっさいな(笑)

 

 

今回のブツは2017年物だけど、どれほど昔と違うか楽しみだよ爆  笑キラキラ

 

届くのは11月13日の金曜日だそうな・・・666