昨日の夜、ふっと思い立って俱知安の無料キャンプ場に出向いたよ。

 

中山峠⇒喜茂別経由で俱知安へ!

 

夜の中山峠はホントおばけ出そうだなえーん

 

無事、キャンプ場に着いたのが深夜1時20分ころ。

 

すぐにテントの設営だ!

 

 

 

 

到着した日は、すぐに寝て

朝起きたら、結構テントはってる人いるのねびっくり

 

 

 

 

朝5時

テントをたたもうと振り向いたら綺麗な羊蹄山爆  笑音譜

 

 

 

 

テント積み込み完了ビックリマーク

 

 

 

 

ん!?

あのオレンジは……?

 

 

 

 

立坑??

まさか俱知安に鉱山とは聞いたことがないぞ??

 

 

 

 

謎を残したまま出発して

ちょっと寄り道

名水 京極の湧き水を飲んできたよウインク

 

 

 

湧いてる湧いてる

ソーメン流したくなるな…

マッハで流れるだろうな(笑)

 

 

 

 

そして帰路へ

毛無峠を通って小樽周りで帰ってきたよ爆  笑

 

 

たった260kmのツーリング

疲れたけど楽しかった~!

 

しかし毛無峠をゆっくり走ってると80%煽られるね(笑)

同じ道民として、荷物満載のバイクを車で煽るって

頭おかしいと思うよ汗