イメージ 1

この光るツブツブの正体は・・・



イメージ 2

★水でふくらむシリーズ★と言う
水に入れると何倍にも膨れ上がるオモチャでした^^
子供の頃、恐竜の形したヤツが駄菓子屋に売ってたような・・・
ちなみにコレは¥30でした。



早速水に入れて遊ぶ

イメージ 3


説明書では
水に入れると商品が少しずつふくらみ始めます。
約1日~2日で綺麗な形になります。
と書いてあります。

小さい状態だと圧縮されてるので綺麗に発光しますが
膨らむとどうなんでしょう?




1日目

イメージ 4




2日目これで完成のハズ
これ花育てる時に使うやつじゃ・・・

イメージ 5




では発光実験です。

イメージ 6

殆ど見えない(笑)
なのでシャッタースピードを4秒にして撮影


イメージ 7

綺麗に光ってますねニコニコ

ちなみに膨らんだからと言って何の役にも立ちません
★水でふくらむシリーズ★なので膨らむだけです(笑)
後は気の済むまで眺めた後ポイッ
この無駄が楽しい!