いつもコメントしてくれるTさん

そのTさんがあるアニメを楽しみにしていると言っていました

そのアニメとは ”あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。”

見てみました・・・・

ほうこれ・・・は・・・・

・・・・どストライクじゃないですかぁ!

なんだろうあの共感の持てる胸が苦しくなる切なさは

しかもEDテーマが「君がくれたもの」

北海道の人間としては、これもまた

どストライク!!

一話目だけで うるっと来たの初めてですよ

あ~あ、これから このアニメにハマって、泣きまくる自分が見えてくる(笑)



自分的に切ない感じのする写真でも貼っておきます

イメージ 1
撮影 携帯電話SH903

小学校の頃買った昆虫採集セットに入っていた虫メガネ
レンズ越しに見えるさかさまの世界。



イメージ 2
撮影 オリンパス 590UZ

夏になると頻繁に虫がぶつかってた。
今ほど便利ではないけど、逆にそれが想像力をかきたててワクワクドキドキが多かった気がする。