朝、起きた時から頭痛がひどい・・・

ノーシン飲んだけど少し良くなる程度で、この時間でもまだ頭痛は残ってる感じ

心当たりは、寝相しか思いつかないなぁ

寝てる間に首がちょっと変な方向 向いてたとか・・・

こういうときに電波な曲聴いたら頭痛がひどくなるので

バッハのフランス組曲 第5番 ト長調を聞いておとなしくしてます

と、思ったのですが意外にバッハ激しい!

¥1280 で買った神様助けてください(笑)

イメージ 1

イメージ 2

ちなみにこの神様

しっかりとした イタリア製で ネットでは高いところで ¥6000 で売ってます

私は教会の敷地内にあるお店で買ったので ¥1280 でした

この値段の差はなんでしょう?

¥6000 の神様の方がご利益あるのか否かは謎です(笑)