前回の続きを書きます。

表と裏の生地にレースのリボンを挟んで縫いこんでいきました

まずは普通に表から縫います

イメージ 1





その後
クッション中身を入れる穴からグルッと裏返して・・・・

イメージ 2

もう1度周りを縫います

こうする事で、中身を入れたときに縫い目が開かないように補強しましたニコニコ


イメージ 3

こんな感じになりましたキラキラ

周りを2度縫ったので
白のレースの範囲が少し狭くなってしまいましたあせる


クッション中身を裏から入れるとこんな感じで完成です   ヾ(*'∀`*)ノ

イメージ 4

がんばって残りも仕上げました

イメージ 5

もうっビックリマーク

ふっかふかですよ!!

仕上げに香水かけてイイ匂いにしておきました