これでブログも続けられますニコニコ

CDドライブ壊れてるので一時はどうなるかと思ったけど

どうやらCD無しでも設定できるようです

CDは簡単セットアップの為だけの物だとか

地味に一番苦労したのが xperiaのEメール設定

これも機械音痴なりに何とかクリアしたのでした (d゚ω゚d)オゥイェー♪

イメージ 1

光回線になったのにPCの性能がついていかないので

相変わらずHD動画は見れません(笑)

前につけたグラボ 2枚ともMMOやってたら壊れたし汗

サイトを開く時のレスポンスは少し良くなった感じかな





今日の写真は 北海道開拓の村で展示されてた時計 ダウン

イメージ 2
撮影 ペンタックス K-x

当時実際に使われていたものが寄贈され展示されています。

楽しい時間も悲しい時間も時を刻み続けた時計
今は止まって針は落ちているものの
捨てられるよりも展示されている方が時計も幸せだと感じるのは
私のエゴでしょうか。





イメージ 3
撮影 ペンタックス K-x

思わず撮った ブルマー

気が付いたら指が勝手にシャッターを押していたんだ・・・(笑)