手芸屋さんで前から気になってたコレ ダウン

イメージ 1

ビーズで作る指輪です

初めてなので初心者向けを選びました

説明書は ぺらっとしたのが一枚・・・

イメージ 2

「これ・・・初心者向けなんだよね・・・あせる

ガンプラとか苦手な自分には 不安要素いっぱいの説明書です(笑)

プラモデルでも自信を持てるのは、せいぜいロボダッチ程度です。


実際作り始めると テグスを通し間違えのやり直しが3度ほどあったり

"昔ガンプラを作った時、ボンドで接着した拳が左右逆だった"  のトラウマが発生したりしながら

全神経を集中して完成まで3時間ほどかかりました。

パッケージには(制作時間1時間)と書いてあった気がします。


イメージ 3

どうにか完成グーキラキラ







イメージ 4

あとで気が付いたのですが

テグスが一部通し忘れて、むき出しになってました(笑)