こんな時に?! | アラフォー サリーの日々ブログ

アラフォー サリーの日々ブログ

子育てほぼ終了。
今から何をしようかな~と考えています。

使ってみて良かったもの、旅行先の事、日常の事を気ままに書いて、少しでもお役に立てられたら嬉しいです。

昨日から喉が痛いと言い出した旦那…。


変な咳もしてきてて。




…ってゆーか、





来週からオーストラリア旅行なんですけど!!!





実際行けなかったらそれはそれで仕方ない。



あれだけ、お互い気を付けようね。

なんなら、留守番の息子にも気を付けようね、と皆で言っていたのに。




旦那、

オリンピックを深夜まで見て

寝不足が続いて

体調不良になる、


という。



アホかーー!ムカムカ

スカポンタンー!!( `Д´)/




これで家庭内感染したらどーーするんだーー!


飛行機代、返金されないぞーー!


私はコロナ経験者だから、辛いのわかってるーー!




きっと旦那は運がいいから復活するんだけど


(大体いつもそう。)


私か息子がとばっちりを受ける…


(これも大体いつもそう。)




我が家は来週、海外へ飛び立てるのでしょうか…滝汗





暑いし、時間がなくて買い物に行けない!

買い物に行っても似合う服が見つけられない!

自分に似合う服が欲しい!

自分の事が自分ではわからない!

おしゃれしたいけど買い物めんどくさい!!←


って事で2年ぶりに利用復活しました。


DROBE

 





イベントバナー





海に優しい日焼け止め。

今年はこれを持っていこうかな。

おまけ付き。


 

 


旦那のリモートワーク用のお昼ごはん。

冷凍でおかずだけ届いてレンチンするだけ!

あとはご飯があれば立派なごはんになります!


三ツ星ファーム