いつになったら収まるのか。 | アラフォー サリーの日々ブログ

アラフォー サリーの日々ブログ

子育てほぼ終了。
今から何をしようかな~と考えています。

使ってみて良かったもの、旅行先の事、日常の事を気ままに書いて、少しでもお役に立てられたら嬉しいです。

コロナも型を変えてまだまだ流行ってますね。

コロナ+溶連菌のダブル感染や、インフルエンザなんかも聞きますね不安



職場でもコロナがチラホラ。

コロナから復帰した人達は咳も鼻も症状はなさそうですが、1人、コロナではないようなのに2週間近くずーーーっと乾いた咳をしている人が…凝視


誰かと話をする時とか、食事の時は咳を抑えているのか、全く出ない様子。

これには、我慢できるのか?と思ったり。



喘息発作とかでもなさそう。




とりあえず、

何でもいいけど、咳止め飲んでくれむかつき


これが私の心の声。これが毎日脳内でグルグルしている。



仲間内だったら言えるけど、ヘルプで来ている人なので、なかなか誰も突っ込めない。

(誰かが言ってしまったら、本人がずーーっと気にしてビクビクしてしまうと思う)



本人だけの問題ならいいけど、周りに(少なくとも私に)迷惑かかってるって事を知って欲しい。



私も気にしすぎかもしれないけど、自分の子どもだったらすぐに風邪薬飲ませている所。



気になって色々ミスしそうだ…ネガティブ


これ、買いましたーキラキラキラキラ



 

 







スッピンが酷すぎて載せられませんが、

目の周り、顎周りなんかは

効果テキメンだと思いますキラキラキラキラ


足の浮腫にもすぐに効果ありました!


オーストラリア旅行にも持っていくつもり!