一皮脱げた気がしました | アラフォー サリーの日々ブログ

アラフォー サリーの日々ブログ

子育てほぼ終了。
今から何をしようかな~と考えています。

使ってみて良かったもの、旅行先の事、日常の事を気ままに書いて、少しでもお役に立てられたら嬉しいです。

最近モヤモヤする事を、

本人にぶつけてやった!!物申す




私は沸点が低い方だと思うけど、最近そうでもない?気がしてきた笑。




昨日、旦那にモヤモヤを話したら、本人に言えばいいよと言われ、できるかなー?と弱音を吐いていたら




いつもの感じでキレれば大丈夫だよ!


と、励ましの様な、ディスりの様なお言葉を頂いた昇天


お陰で(?)無事に(?)キレることができたけど笑。



大人になってからキレるって家族以外にはしてこなかったけど、


なーんてことない。



自分がスッキリする

特効薬だった!キラキラ




モヤモヤしてた時間を返せ~❗️



あーースッキリした照れ