おすすめのまつ毛美容液なんです! | アラフォー サリーの日々ブログ

アラフォー サリーの日々ブログ

子育てほぼ終了。
今から何をしようかな~と考えています。

使ってみて良かったもの、旅行先の事、日常の事を気ままに書いて、少しでもお役に立てられたら嬉しいです。

まつ毛用の美容液、使ってますか?


私は…うん十年ぶりに使っています泣き笑い




最近、マスカラを何度も重ねづけしないと気がすまなくなってきて。


よくよく考えたらまつ毛が細いのが原因なんじゃないか?!


と気がついたんです。



↓そこでこちらを使ってみました!


ヘアオイルが有名なビオルチアから出ている

まつ毛用の美容液ですキラキラ





お風呂上がりに塗布すること3日。



アラフォーの私の細く少なくなった悲しいまつ毛が、



太く濃くなったんです!ひらめき






しかも、花粉やホコリで目をよく擦って


しまって所々ハゲていたまつ毛が、


グングン成長してきてカンゲキです飛び出すハート飛び出すハート


 



先端にポンポンがついてるの、わかりますか??




このポンポンがいい仕事してるんです!

 


マスカラタイプだと、なかなか目頭とか下まつ毛って塗りづらい所があって、結構苦労するんですよねネガティブ



でも、このポンポンがあれば大丈夫!



きちんと届きづらいところに届くし、



美容液自体も水のような美容液ではなくて、少しトロミがあるジェル状なので、しっかりまつ毛に密着してくれます!




たまにマスカラを付けるんですが、その時に気がつくんです。まつ毛が増えてる!濃くなってる!って。


マスカラを何度も塗布しなくて良くなりました泣き笑い






でも、1つ私的に難点が…



急いでる時に

アホ毛用のマスカラと取り間違えてしまうんですガーン





右がまつ毛美容液、左がアホ毛用マスカラ。




偶然にも似たような色で、忙しい時に限って間違えます…。


いや、私の管理方法がダメなだけなんですけどね。。




商品はどちらも大好きだし、お勧めです~。




15日の楽天マラソン&5のつく日の購入がお得かと思います飛び出すハート


まつ毛パーマやまつエクする方も!

まつ毛は元気な方がいいので、お勧めです♪







↓アホ毛用マスカラはこちらです。私が使ってるのはアリエルですニコニコ


 

 



 

 



 


イベントバナー