前回投稿したレインボーヒーリングは人間同様、ワンちゃんや猫ちゃんのペットちゃん達にも行えます


前回記事


今回は
【ワンちゃんのヒーリングセッション(+タロットリーディング)を受けていただいたクライアント様の例】

『家の犬をドッグランで遊ばせたいのに遊ばない。犬見知する様な感じはないし、遊ぶのは好きと思うのだけど…』
『後、成犬で最近里親に迎えた子なのでどう遊べば良いかわからない。おもちゃなど、何が好きなのかイマイチ判らなくて困る』

というお悩み。

この時は初めにワンちゃんの気持ちが知りたいとタロットリーディングも受けていただいていました。タロットでは、

『ご主人様が大好きでずっと待っていた運命の人、僕がそばに居て守る。ドッグランの様にワンちゃんが沢山居る場所は危険だから、ピッタリくっついて守っていないと』
【追記:だから犬になっても大きい身体で産まれて来た】

といったクライアント様に対する深い愛情と使命感の様な気持ちが出てきました。

聞けば、飼い主が過去に2回ほど変わっており、クライアント様は3人目だとか。一見、そうとは思えないほどご主人様(クライアント様)を目見る目がメロメロ。ドッグランでも、他の子達が遊ぶのに興味は示しているものの、ご主人様の足元から離れないのだとか。
また、おもちゃに関しては、『過去に遊んだもので楽しかった(好きだった)ものが有る』と言う結果。

その後、ヒーリングをかけさせて頂くと、そのワンちゃんが中世ヨーロッパの馬だった映像が視えて、乗っているのが甲冑の鎧を着たガタイの良い騎士(今のご主人様)というのが視えました。また、そのワンちゃんの片耳が折れていたのですが、お馬さんだった時に沢山の馬と騎士がひしめき合う戦場で、向かってきた敵人の剣からご主人を守る為に、耳を斬られた映像も…

ですので、沢山の犬が走り回るドッグランはこの場面を連想させて、遊びたいと言う今のワンちゃんの気持ちはあるけど、前世の記憶(使命感)を強く引き摺り遊べない潜在意識が勝っていると推測。そしてそこにヒーリングをかけました。

また、遊び方、過去に好きだったものは何かを聞くと、赤いボールの様な何かを追って走ってる映像が降りてきたので、ご主人様に、手のひらサイズのボールはあるか聞いたところ、有るけど緑色ですとの事で、色を見間違えたのかな?と思っていましたが、しばらくして、ハッとした表情で、

『オヤツを中に入れて遊ばせる玩具が赤の手のひらサイズてでした!やっぱり結局食べ物なのね…』

と笑いながら教えてくださいました🤭私もきっとそれです!と言う事が有りました。

※全てのペットちゃん達に対してこういった映像等が見えるとは限らないし、一度で全てトラウマなどを癒す事は確約できません。必要でそうなっている場合も有るので、その場合、ヒーリングの効果が出ないことも有りえます事をご了承ください。


イリヤ's memo🌈

過去世の事例を調べていたり、自分の体験を通したり、ヒプノセラピーのセッションを実際に受けて頂いたクライアント様の例を見ていくと、過去世から繋がりのあるペットちゃん達は想像以上に多く、自身がセッションを始めてからは、ペットちゃん達との繋がりは人間同士、又はそれ以上の場合もあるほど深いのだなぁと改めて痛感しました。
動物の輪廻転生に関しては私が素晴らしい能力をお持ちとお見受けする霊能者さん達の説でも、

①〈人間は人間に、動物は動物にしか生まれ変わらない〉
説や、

②〈人間から動物の転生は無いが、動物から人間は有る〉説、

③〈両者どちらもあり得る〉説

諸説あり、私の統計+自身の勘のうえでは、②の説が濃厚と感じて居ました。ですが、セッションを始めてからは③の説、人間から動物も割と想像以上に多く有るのでは?と言う考えに変わってきています…。
また説いている霊能者さん達が嘘を言ってるわけでも何でも無く、その方達が見てきた事例に無かった、もしくはそういった部分は理由があってか相性で見えない様になっているのでは?と思っています。

私自身、幼少期の愛読書が犬・猫・小鳥図鑑で、ボロッボロになるまで何百回と読み倒すほど、また、サバンナの動物と暮らす少女に憧れて、サバンナに行きたい!や、ムツゴロウ王国に入りたい!と言うほど動物好きで(思えばこの頃から発想がアクティブ。笑)、この発見は非常に興味深く、又嬉しくも有りました。最近はペットちゃん達に関しても関心が出てきて、もっとヒーリングやリーディングなどに役立てる様に身体の構造なども勉強中です。

合わせた訳ではございませんが、偶々(ほんとに)。
今週末6月2日(日)に和歌山県の湯浅町山田にあるパートナーズハウスゆあさ様の『飛行犬撮影会』イベントに出店させていただきます。
お近くにお住いの方はぜひ遊びにいらしてください。ワンちゃん飼ってらっしゃる方はドッグランやプールの施設の使用のみも可能みたいです。

飛行犬イベント当日確実にセッションご希望の方はLINEやDMなどで、ご予約も承っております(連絡先は下記に↓↓↓)。

飛行犬撮影会詳細


🌈Yris Rainbow🌈
【飛行犬撮影会限定セッションメニュー】

家のこ… は、犬見知りして絶対他のワンちゃんと馴染めないのと(抱っこして〜と甘えて腕筋肉痛になるのが目に見えます)、老犬で身体の調子が良くないのでお留守番🏡