うんちは完璧に
トイレで出来るようになったけど

おしっこは8割位の成功率だった
もっちゃん。

昨日から今のところ完璧ラブ

という訳で

もっちゃんスペースを
広げてみました❗



リビングほとんど
もっちゃんスペース(笑)

青い板は、パパがもらってきた物で
前のラグのガジガジ防止に
使ってた物。

ひんやりしてるからか、
もっちゃんがこの上でよく寝るので
とりあえず今も置いてあります。

和室で使ってたカーペットを
もっちゃん専用にしました。

これならガジガジ出来ない素材だし
もう10年以上使ってる
渋い柄だし(笑)

和室には新しくラグ買いました❗

今までのリビングのラグは、
噛みまくって
おしっこ漏らしまくって
すごいことになってました💦

ラグを変えると
また粗相するかなーっと
思っていたけど、
今のところ完璧に出来てます💕

広くなったし、一人でも遊べるし
もっちゃんも心地よいかな。

このままトイレが
うまくいきますように。

早くフリーにしたいな❤️
…いたずらがすごいから
もうしばらく先かな💦