DVD届いたー(≧∀≦)ピンポンなったときはGAKIDOって叫びながら走って出ちゃったよー先行予約だったからライブフォト入ってた( ´艸`)やっぱ超かっこいい(*´▽`*)今日はバタバタして(>_<)DVD全然見れてないんだけど…早く見たいなぁAndroid携帯からの投稿