届いたー(≧∀≦)

ピンポンなったときは
GAKIDOって叫びながら走って出ちゃったよードキドキ

先行予約だったから
ライブフォト入ってた( ´艸`)

やっぱ超かっこいい(*´▽`*)ドキドキ

今日はバタバタして(>_<)
DVD全然見れてないんだけど…

早く見たいなぁドキドキ


Android携帯からの投稿