夫からの提案に迷いはあったが


人生一度きり。


もう夫以外の誰からも抱かれずに

人生終わるのかなぁと思うと、

まだ30代のうちに遊びたい気持ちがあった。



出張は三日間あり、

1日目の夜…ネットで女性用風俗を検索。


いいなと思う人やいわゆるランキング上位のランカーは週末の夜で予約満了。



急に呼ぶのは無理かと思っていたら


たまたま全国ランキング上位のセラピストさんが

空いていた。



見た目もチャラチャラしていない。


いわゆる子犬系。


いいかもと思いお店に予約すると当日の待ち合わせなど、やりとりしないといけないから

Twitterのアカウントでセラピストと連絡を取るように言われた。



嫌だったが前日にセラピストに連絡し


あれこれ、恥ずかしい内容のプレイに対する要求の大量のDMを送ると

変な人と思われたのか、あっさりテンプレートのような内容でかえってきた。


返信もきちんとよんでいない雰囲気で


あーこれは、雑に扱われそう。


と思ったが、所詮は風俗。


こんなもんだろうと思っていた。


ネットで調べるととにかく清潔にするようにかかれていたので

出張先で慌てて、カミソリでシモの毛剃りして


下着はいつも通りブラトップ


ビジネスホテルの部屋着をきて


セラピストの到着を待った。




逃げ出したくなるくらい緊張した。



トントン。


時間が来てノックする音が聞こえた。