今日は一日どうだった:4

 

 28日のところにも書きましたが、27日深夜から続いていたパソコンの手入れが一応ひと段落したので、それだけでもう4以上確定ですねw あとは金曜に行った耳鼻科と、土曜の心療内科のお薬をもらいに行けた。

 この日はお酒を飲んだと思った。薬をもらうのがウエルシアなので、普段飲んでいるバーリアルを買わないで出てくるわけがない。筋肉痛(ry お風呂などはもちろん入れませんでした。PCって結構重く(特に完全に組み上がったら軽くても7、8kg以上あると思います)、汗もかくのでそろそろ入れる気合になったら入りたい。

 

 以下、それっぽいこの日撮った写真を。

 

 

 

 まずはサブ1。こちらは順当にMemtest86+が3PASSしました。

 

 

 そんな中、サブ2だったかな、はこんな感じでエラーでまくりw

 

 

 サブ1~3と同時にかけてて、1に続いて3も3PASS無事完走!

 

 

 こちら、撮ったのは翌日の2時とかなんですが、まぁアディショナルタイムということでw サブ2もどうにか3PASSしました~。

 

 

 サブ1~3、Memtest86+ 3PASS完走記念で宴でした(*´ω`*)

 その後、なんだかんだ、サブ2は一応きちんと再起動かかるようになりました。なんか再起動のたびに、Dr. Debugがなんらかのエラーを吐いてたんですが、今はひと段落してるみたいです。