更新履歴

24/01/31 02:00
 2024/1/30、また少しイジろうと来てみました(自分ですらまともにアクセスしてないとは一体)。
 心療内科の先生、今日はどうだったか、3段階くらいの総評と軽くメモと取ってみてはどうでしょう? とおっしゃってて、なんか良さそうだな~と思ったので、それをここに書いてみるか、となりました。断続的にイジるかもしれませんが、また飽きそう()。
 そのメモは、今日はどうだった、というタグ? ジャンル? として、書き連ねていくかもしれません。


22/01/19 04:05
 数億年ぶりに、アニメ作品(D4DJ)の視聴を完走してハイになっており、Twitterで書き殴った感想を残しておきたい、と、アニクトに書き込んだあとにこちらの体裁を少し整えましたw 向こうで作品ページ汚しちゃってすいません……と思いつつ、そういうサービスでは? とも。
 アニメ感想以外はイジれてません。古い情報のままです。
 数億年前の、彼女さんが居たころのものは消しました。むしろイジる気力が今まで湧かず、元カノさんには申し訳ありませんでした。


16/11/15 23:00
 えらく更新をサボってましたが、そろそろまたイジりたいと思いますw
 とりあえず、FishHuntはもうサービス終了してしまっているので、消しました。今はアーキエイジばかりしています。


2013年までの更新
6/12 12:10
 ブログの構成を見直し。サイドバーの「お気に入りブログ」欄を削除しました。
 その他細かい手直しなど。

21:55
 P70-1GD8G-Bの解説・レビュー記事をアップしました。TOPページまたは「自作PCなど」からリンクしています。
 その他細かい手直しなど。

22:00
 その他細かい手直しなど。

03:00
 01:00に作った「更新履歴」をここに統合しました。
「携帯・スマフォ使用遍歴」を再構築・追記などしました。
「自作PCなど」を再構築・追記などしました。