今日は郊外にあるスーパーに

晩御飯の買い出しをしに行って

一旦家に戻って近所にある

 

 

コンビニにちょっと行って

グラドルの沢口愛華ちゃんが

表紙と巻頭グラビアを

 

 

飾っているこの

ヤングチャンピオン📖を

購入して来ました

 

 

 

 

 

 

ヤングチャンピオン

 

 

2024年8月13日号  No.16

 

 

表紙・巻頭グラビア

 

 

沢口愛華

 

 

Wふろく!

 

 

「もしも徳川家康が

総理大臣になったら」

実写映画7.26公開記念

特製両面クリアファイル

&

沢口愛華両面ポスター

 

 

センターグラビア

 

 

板野優花

 

 

他 漫画掲載 あり

 

 

今週号のこの

ヤングチャンピオンの表紙と

巻頭グラビアを

 

 

飾っているのは

“令和のグラビア女王”として

大活躍している

 

 

沢口愛華ちゃんなんですが

今週号のこの愛華ちゃんを見て

めっちゃ驚きました😅

 

 

何故なら

 

 

愛華ちゃん髪の色が

 

 

茶髪になっとう‼️😳

 

 

今までなら髪色も

落ち着いた感じだったのに

急に茶髪って・・・

 

 

か・・・か

 

 

可愛いやん💕😍

 

 

メチャクチャ似合っとうし何か

僕の中の愛華ちゃんのイメージが

良い意味で壊されたけど

 

 

グッと大人っぽくなって

メチャクチャ良い感じで女優と

してはセクシーな役とか

 

 

来るっちゃないかな〜❓🤔

 

 

今後の愛華ちゃんの

活躍がめっちゃ楽しみで

ホント仕方がない❗️