今日近所にあるコンビニに

母親と行って母親が店員さんと

何やらやっていたので

 

 

遠目から見ていたんですけど

一体何を購入したのかと思ったら

母親が購入した物とは

 

 

コレでした

 

 

 

 

 

 

セブンイレブン

 

 

いちごバナナソイスムージー

 

 

僕47年間生きて来て人生で

初のスムージーだったんですが

初めて飲んだんですけど

 

 

汚い話で悪いんですが

何か自分のゲ◯を飲んだ様な

そんな味だった😓

 

 

でも

 

 

薄っすらバナナの味も

してたけどスムージーって

こんな感じなんだなって

 

 

一つ勉強になりました🤔

 

 

多分

 

 

もう飲まんな😅

 

 

因みに

 

 

店員さんは

 

 

女性でした😆