今日はこのネタで更新します

 

 

“ 今宵のセクシー女優さん♡ ”

 

 

今宵のセクシー女優さん♡はこの方です

 

 

 

 

 

 

今宵のセクシー女優さん♡  File  275

 

 

セクシー女優

 

 

塔乃花鈴 ちゃん

 

 

セクシー女優 塔乃花鈴 PROFILE

 

 

生年月日

 

 

2004年3月15日

 

 

出身地

 

 

東京都

 

 

血液型

 

 

AB型

 

 

身長

 

 

154cm

 

 

スリーサイズ

 

 

88・60・87

 

 

AV出演

 

 

2024年〜

 

 

専属契約

 

 

MOODYZ

 

 

この花鈴ちゃんは今年

新人グラビアアイドルとして

デビューしたんですけど

 

 

先月自身のXで突然

セクシー女優に転身すると

電撃発表し本日本当に

 

 

MOODYZから何と

専属女優としてデビュー

しちゃったんですが

 

 

まさかセクシー女優に

転身しちゃうなんてマジで

思ってなかったので

 

 

正直せっかくグラドルで

デビューしたのに何でまた突然

セクシー女優になるかなと

 

 

思ったんですけど水着を

脱ぎ捨ててすべてを自ら晒して

生まれたままの姿が

 

 

見れるから個人的には

嬉しいけど何故自ら過酷な

道を選んだのかな❓と

 

 

思ったんですけど

 

 

あと花鈴ちゃんの

主演作品の内容はとても

素晴らしい内容で

 

 

大興奮モノなんですが

一つだけ凄く残念な事が

あるんですがその

 

 

残念な事は以前にも

書いたんですが花鈴ちゃんの

主演作品に僕が嫌いな

 

 

男優さんが出てるんです❗️😤

 

 

その男優さんは新人の

女優さんと絡む事が多くて

言い方は悪いんですけど

 

 

いわゆる新人喰いの方で

責め方も凄く気持ち悪くて

見ているだけでめっちゃ

 

 

不快でならない😫

 

 

あ〜

 

 

作品内容は最高なのにそんな

彼女の相手をする男優さんが凄く

残念な人でガッカリです❗️

 

 

 

まさに

 

 

 

 

 

 

残念❗️😆