​こんにちは!
4歳6ヶ月の長女ちゃん
0歳11ヶ月の長男くんのママ
りりです飛び出すハート



   



先月の長男くんの風邪から
家族順々に
体調不良になっております


長男くん風邪

パパ発熱(ストレス?)

長女ちゃん、私 風邪

私メニエール病疑惑

長男くん手足口病

長女ちゃん風邪
(気管支過敏で咳やばい)←今ココ


もうここしばらく
まともに寝てない、、、
夜間授乳もあるけど。


ほんとに健康って
大切だと
感じますね。


長女ちゃんの気管支過敏は
今までもめちゃめちゃ
悩まされてきてまして、
昨日も発作みたいな咳が出て
小児科へ駆け込みました。


結局もともと飲んでる薬以外に
今は出せないって感じだったけど
先生にはちみつを勧められ
寝る前に白湯と一緒に
飲ませてみました!


なんと気持ち落ち着いたキメてる


ああ早く普段の生活に戻りたい。
早く夜眠りたい。
ああ〜頑張るぞ泣き笑い