​こんにちは!
4歳2ヶ月の長女ちゃん
0歳7ヶ月の長男くんのママ
りりです飛び出すハート



   


長女ちゃん
またまた体調を崩してしまい赤ちゃん泣き
花粉症&発熱でしんどそうでした真顔


発熱したのは昨日だけで
もう解熱しました飛び出すハート
一応病院予約してるけど、
行った方がいいのか、行かなくて良いのか
悩みどころです魂が抜ける


ちなみに花粉症は
発熱前に受診しててお薬と目薬貰えて
ちょっと回復してそうニコニコ


まだまだ風邪貰っちゃうけど
4歳になって回復が
めちゃめちゃ早くなったなあ〜飛び出すハート
本当成長赤ちゃん泣き


長男くんに移らないことを願って
長女ちゃんと
まったり過ごしたいです飛び出すハート


隔離したかったけど、
長男くんのずり這いが始まって
長女ちゃんに近寄っていくので昇天
なかなか難しいですね、、


そして!
めちゃくちゃ今更ですが
メルカリ始めました爆笑
要らなくなったもの出品してみたけど、
全然売れなーい!笑


気長に待ってみたら良いのかな?飛び出すハート
あまり期待せず、
がんがん断捨離していきます真顔