閲覧頂きありがとうございます‼️

そして、、、、、、、、
おはようございます🤧🙇‍♀️ かいちゃです。


先日、知念君の初主演舞台 【照くん、カミってる!】全公演中止が決定しましたね...😣😣😣

かいちゃは5月9日と頑張って一般で手に入れた5月23日参戦予定でした、、、、、、、😢😢
誕生日に推しに会えるはずだったのに!!!





コロナの全国ツアーホントやめてくれよ、、、、、😰
私の受験のモチベーションだったのに...

実はそれより前にもお友達に誘われてNEWSのLIVE、STORYにも参戦予定だったし、さや姉のLIVEも行く予定だったのに、、、、、、、、コロナの野郎...(お口少々悪め)


全ての予定が白紙になりました。

泣きたいです。というか泣きました()

学校も休校で課題が出されているだけであとは特に何もやることが無いのでひたすら最近はバイトしまくってます。

パートさんが特別休暇入っちゃったりしてるから人員不足で😫


実は6月の亀と山PのLIVEも母が当ててくれて一緒に行くことになってるのですが(母の趣味)たぶん無くなりそう...🥵


日々死神状態でお仕事してます。推し事はなんかしてる元気ありません…


知念くんだって悔しいだろうなあ...沢山稽古してただろうし、、、、、、、、、
そんな事言ったら薮ちゃんもですよね...

いつか出来ることを期待してます‼️🥺



そんなかいちゃは本日のバイトです。納品たくさんして来ます🤫
4連勤キツイです。全てロング

今日と明日行けば休み...だけど予定あるし...
今日大雨だし、、、、、、

何かとツイてません。

悲しいです。



かいちゃ。