急成長♪ | ゆりひのブログ

ゆりひのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、歌を歌ったり話す言葉が増えたり、ぽっぽくんの成長を感じていましたが、今日は急成長にビックリ!!

児童館の職員がする初めて見る体操を真似て体操しはじめましたキャッ☆

そして…
とうとう出ました!!2語文!!
「赤いブーブ」
乗り物大好きなぽっぽくんらしい初2語文💕

それから…
まさかの英語え゛!
しまじろうのDVDを英語で見せていたら、「Bye-bye  See you」とハッキリ言いましたえ゛!え゛!え゛!
日本語でバイバイを言うときは、「バイヤ~イ」なのに(笑)
小さい子には、日本語とか英語とか区別が無いって本当なんだなぁにゃ

1歳10か月のぽっぽくんの急成長に驚いた1日でした心