感無量おねがいおねがいおねがい
一度も休まず14回通えた照れ
大満足キラキラ

毎回どうしても聞いてしまうSSの感想
ウインクねーねー今日はどうだったの?

ラブ今日もめっちゃ美味しかったルンルン

という必ずお弁当の話からはじまる
謎のくだりアセアセ

そこから
1位だった教科の話からはじまり、、
(ほぼ算数のみだっけど)
席次、先生の脱線話、友達の面白発言の話
まぁよく喋る喋る爆笑
休みたいと言ったことは一度もなく
むしろずっとSSがいいという息子


戦いながら同士を作るSS
サピックス感謝えーん

あと、
勝手な母視点
SSって、、、





同じような雰囲気の子
集まってません?

志望校が同じだから似るのか似た子が集まるのかわからないけれどアセアセ

例のごとく、
ラストサピックス週間なので校舎までお迎えにいくと、冠クラスでかたまってたらそんな風にみえてくる不思議びっくり
なんだろー
とくに女子!!

先生からも○○クラスは〜だからとか
△△クラスは〜でしょとか
言われているらしいニヤリ

SSにもカラーがでる
恐るべしサピックスウインク